株式会社ノイズ研究所

修理・校正(カスタマーサービスセンター)

Customer

カスタマーサービスセンターとは…

カスタマサービスセンターは、校正・修理・点検などの『サービス』をご提供し、お客さまの声をお聞きし、
さまざまなご要望にもお応えしていきます。お使いいただいている機器を常に正常な状態に保ち、運用することは、
お客さまの開発段階や生産において必要不可欠です。

修理・点検・校正

  • 修理
  • 点検
  • 一般校正
  • 認定校正

修理

修理は、機器の不具合の要因を取り除き、正常な状態にします。
お客さまからのご依頼があってから作業を開始させていただきますので、
ご安心ください。安心で便利な「定額修理制」もあります。

● 弊社製品の修理対応状況に関しては、『修理対応状況表』をご確認ください。
● 詳細は、『国内修理規約』をご覧ください。

点検

点検は校正同様、機器が仕様範囲内や国際標準規格の許容差に収まっているか、機器が正常に動作しているか、を確認するための作業です。校正書類は添付書類されず、作業報告書のみでの報告となります。後日、校正書類を発行(有償)することも出来ます。

● 弊社製品の修理対応状況に関しては、『修理対応状況表』をご確認ください。

一般校正

校正は、機器が仕様範囲内や国際標準規格の許容差に収まっているか、機器が正常に動作しているか、を確認するための作業です。標準添付書類として校正証明書・検査試験成績書・トレーサビリティ体系図が含まれます。

● 弊社製品の修理対応状況に関しては、『修理対応状況表』をご確認ください。

認定校正

カスタマサービスセンターは、従来おこなっているノイズ試験器の校正に加えて、「ISO/IEC 17025:2017に適合した認定校正機関」として校正をおこなっています。国際規格であるISO/IEC 17025に適合した認定校正機関の校正は、世界的に通用するものであり、国際相互承認(Mutual Recognition Arrangement 略してMRA)システムでは不可欠なものです。

● 弊社製品の修理対応状況に関しては、『修理対応状況表』をご確認ください。

お申し込み / お問い合わせ

修理・校正(カスタマーサービスセンター) 製品イメージ画像0088-25-3939無料

営業時間:月曜日 ~ 金曜日 9:00~17:30 (土日・祭日・会社設定休日を除く)

※ 一部IP電話・携帯・PHSなどはつながりません。下記にご連絡ください。
〒252-0237 神奈川県相模原市中央区千代田1-4-4
TEL:042-712-2021
FAX:042-712-2020/E-Mail:csc@noiseken.com

カスタムサービスセンターからのご案内

「 高周波利用設備 」の申請について

修理対応状況と後継器のご案内

修理・校正(カスタマーサービスセンター) 製品イメージ画像
修理・校正(カスタマーサービスセンター) 製品イメージ画像
修理・校正(カスタマーサービスセンター) 製品イメージ画像
修理・校正(カスタマーサービスセンター) 製品イメージ画像

News

カスタマー
サービスセンター
からのお知らせ

  1. 2023年7月3日 カスタマーサービス センター

    2023年7⽉1⽇付 定額修理料⾦改定のお知らせ

  2. 2023年10月25日 カスタマーサービス センター

    高周波利用設備の申請について

  3. 2024年4月2日 カスタマーサービス センター

    定額修理料⾦改定、サービスサポート料⾦改定のお知らせ

view all

製品に関する
お知らせ

  1. 2021年7月2日 製品情報

    4kVタイプ 半導体リレー方式 インパルスノイズ試験器 INS-S420

  2. 2022年4月2日 製品情報

    TEMホーンアンテナの遠方特性データを追加しました。

  3. 2022年12月2日 製品情報

    雷サージ試験器LSS-6330 リモートコントロールソフトウェア(MODEL:14-00053A)無償ダウンロード終了のご案内

  4. 2024年2月26日 製品情報

    LSS-6330生産終了のお知らせ

view all

Contactお問い合わせ