修理は、機器の不具合の要因を取り除き、正常な状態にします。
お客さまからのご依頼があってから作業を開始させていただきますので、
ご安心ください。安心で便利な「定額修理制」もあります。
● 弊社製品の修理対応状況に関しては、『修理対応状況表』をご確認ください。
● 詳細は、『国内修理規約』をご覧ください。
カスタマサービスセンターは、校正・修理・点検などの『サービス』をご提供し、お客さまの声をお聞きし、
さまざまなご要望にもお応えしていきます。お使いいただいている機器を常に正常な状態に保ち、運用することは、
お客さまの開発段階や生産において必要不可欠です。
点検は校正同様、機器が仕様範囲内や国際標準規格の許容差に収まっているか、機器が正常に動作しているか、を確認するための作業です。校正書類は添付書類されず、作業報告書のみでの報告となります。後日、校正書類を発行(有償)することも出来ます。
● 弊社製品の修理対応状況に関しては、『修理対応状況表』をご確認ください。
校正は、機器が仕様範囲内や国際標準規格の許容差に収まっているか、機器が正常に動作しているか、を確認するための作業です。標準添付書類として校正証明書・検査試験成績書・トレーサビリティ体系図が含まれます。
● 弊社製品の修理対応状況に関しては、『修理対応状況表』をご確認ください。
カスタマサービスセンターは、従来おこなっているノイズ試験器の校正に加えて、「ISO/IEC 17025:2017に適合した認定校正機関」として校正をおこなっています。国際規格であるISO/IEC 17025に適合した認定校正機関の校正は、世界的に通用するものであり、国際相互承認(Mutual Recognition Arrangement 略してMRA)システムでは不可欠なものです。
● 弊社製品の修理対応状況に関しては、『修理対応状況表』をご確認ください。
0088-25-3939無料
営業時間:月曜日 ~ 金曜日 9:00~17:30 (土日・祭日・会社設定休日を除く)
※ 一部IP電話・携帯・PHSなどはつながりません。下記にご連絡ください。
〒252-0237 神奈川県相模原市中央区千代田1-4-4
TEL:042-712-2021
FAX:042-712-2020/E-Mail:csc@noiseken.com
メーカーだからこその校正品質を、
修理・対応が可能な製品か、
規約についてはこちらをご覧ください。
国内修理規約 IEC17025の認定校正カスタマー
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