「点検」について
Customer
点検は校正同様、機器が仕様範囲内や国際標準規格の許容差に収まっているか、
機器が正常に動作しているか、を確認するための作業です。
校正書類は添付書類されず、作業報告書のみでの報告となります。
後日、校正書類を発行(有償)することも出来ます。
代替器サービス
メーカー標準校正済代替器をご提供しますのでご安心ください(有償となります)。
修理・校正期間中でも安心して試験を実施することができます。
※機種・台数には限りがあります。
点検作業の標準的な流れ
お見積もりに同意の上、正式なご依頼をいただきましたら、日程を調整させていただき、 点検を実施いたします。
※お預かり調査後、お見積金額が合わない・症状がでない(再現しない)・修理不可などの場合は、調査費用をご請求させていただきます。
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お問い合わせ・お申込み
カスタマーサービスセンターにご連絡ください。
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お見積もりご提出
ご依頼内容をもとに、2〜5営業日以内にお見積もりをご提出いたします。
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正式お申込み
お見積もりにご同意いただいた後、正式なお申込みとなります。
修理・校正ご依頼
点検結果を受けて、修理・校正をご依頼いただく際には、お見積もりをご提出し、再お申込みとなります。
点検結果
ご報告 ご返却前に点検結果をご報告いたします。
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完了・返却
目安として到着後20営業日以内にご納品します。
ただし追加で修理・校正が発生した場合は、追加日数でのご対応となります。